2012年07月15日

ピーターよりハリーが好き

スパイダーマンの話なんですけどね。
ハリーは後に悪役になっちゃうんだけど、でも、
かわいそうな青年だと思うんですよね。
まあ、いろいろと。
でもまあ、それはスパイダーマンの中での話なので置いておいて、
わたし、このハリー役のジェームズ・フランコが好きなんです。
ジェームス・ディーンみたいでよ、雰囲気が。
もちろん、そこのところは彼の売りでもあったようで
実際にテレビドラマでJ・ディーンの役を演じてるんですよね。
で、わたしが彼を好きになったのは「MILK」なんです。
役のために10kgくらい増量したのかな。
で、けっこういい体格になってるんですけど、それがまた
あったかい感じでいいの。
笑顔もあったかいの。

スポンサーリンク

Posted by ぐりりん at 22:47